ほああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008年04月08日

これはヒドイ

突然ボルが「レアがほしいお(●´ε`●)」

と、言い出したのでペノcでも狙うかってことで何故か沈没船へ。

船長いたら退治してやろうぜ>< なんて意気込んで行ったら
速攻出くわしたわけです、GRのおまけ付。

SSなんてもちろんそんな気の利くものとってないわけですが(●´ε`●)
ここから激しい船長との攻防を繰り広げるわけです。





作戦1:アサに魂つけてSBでけりつけちゃおうぜ!

まずリンカーを沈没船に送らないとないわけですが
リンカーヨワスぎ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

なんたって即席で作った殴りリンカーだもんね!魂用だもんね!11!!1
ウィスパごときにボコボコにされる様はさながら蟻にフルボッコされる芋虫。
目的地に到着し魂塩完了お手並み拝見といきましょう。

しかしSB数発うちこむことはできてもやっぱり何かの拍子に即しするわけです。

作戦1失敗。



続いて作戦2:もうガンスとハンターで逃げうっちゃおう☆
近寄れないなら遠くから撃って逃げればいいのだよワトソン君(゚ω゚)b

意気込んでくるもペノにボコボコにされて歩くだけで精一杯。
SP回復剤もあまりないとか(●´ε`●)

それでも片方が撃ってひきつけてもう片方が撃つでだいぶ削れてきたぞ!
超Fleeうざいよね。


回復剤も尽きて諦めた頃にとれたーヽ((*゚з。))ノ
この感動をssでおみせできないのが残念。

得た物:赤字・莫大なデスペナ・s環頭太刀・オリ・無駄な時間。

贅沢言わないから海東剣くらいほしかったよね。
二度とやらない!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この後結局朝をむかえ途中で仮眠とるつもりが爆睡してGvすっぽかしたわけです。

MVPにご用心。

at 02:26│Comments(0)RO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!