あー帰ってきたよ(:D)TZ

2009年01月30日

そういえば

あっというまに49日です。
何の話かって?ばーちゃんがなくなったんですね(●´ε`●)
言ってませんでしたテヘ☆(死

そういえば明けおめもなしでした(喪中にしていいものか

初夢は見なかったけどお化けの少年の髪の毛をむしる夢をみたなぁ
お化けに猛烈に腹が立ったんですサーセン。

今北海道は異常気象に見舞われ雪の状態は最悪で今日はあったかいなー雪とけてるよやっほーとか思ってたら次の日氷点下10度とか頭痛いよね。

そりゃあ床もツルツルですよ、ブーツが効かないってどんだけかと・・・。

まぁバカだから風邪も引かずにがんばってました☆

最近D.Gray-manにまたはまって読み直して次早くでないかなーなんて思ってたらなんと休載
ヒドイヨネーアンマリダヨネー

髪の毛伸びてきましたウザイヨネー切りたいナー(何

まぁわけもわからず思ったままに書いてみましたが意味不明です。
キャラも崩壊しかけてます、疲れてるんだろうか?

別に欝てわけでもなければ悩みがあるわけでもないんですが・・・
いや、悩みがないといえば嘘になるんだけどお金とかお金とかお金とか。

そんなわけでまた次回!


at 23:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あー帰ってきたよ(:D)TZ