帰ってきたよ(:D)TZ喘息全身DA

2009年08月22日

ミルクと乳酸禁

今日のバイトは店に数少ないイケメン君とでした。
それだけで私はハッピーです。

いや正直2m↑まで詰まれた米が入ったバットは下ろせないから本当に困ってたんだ。
イケメン君のおかげで僕はケガすることなく業務がこなせるわけです(●´ε`●)

突然本部員がきてやりにくいこと極まりなかったです正直、イケメン君といつまでいるんだろうね?って小声で語ってましたが。

イケメン君はかわいそうにバックヤード兼事務所兼ロッカールーム兼に本部員がいるため休憩にはいれませんでした(´・ω・`)カワイソス

まぁ本部員のおかげとこの快晴のおかげで大忙しだったために疲労が蓄積されて今までゴロゴロしてました(●´ε`●)

先ほどタバコがなくなったので本日無事二十歳になった弟にタバコを買いにいかせて見ました、いや年齢確認されたらおもしろいなーと。



ニヤニヤしながら帰ってきたと思ったら店番が弟の友人だったそうです。
ひどくチュマラネ(:D)TZ


今日は早めにねよう。

at 20:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰ってきたよ(:D)TZ喘息全身DA