まちがってぷんちきやっぱー

2009年09月17日

くるせ

ユニさんに粘着して名無しに行き続けいつの間にか98に
SSとりわすry

毎晩お迎えに来てくれて誘ってくれます、まさしくロミオ様です。
感謝感激の極みです(TдT) アリガトウ

それなのにほぼ毎回転がすとかどんだけ恩知らずorz
1.5倍期間で人も倍になってるようで沸きも倍と
時給も教範込みで10M↑をたたき出しております。
この期間になんとしても発光したいところ・・・。

来週は主婦がお休みを取っているので出番が一日ふえてしまいました。
本日のチーフとのやり取り。

チーフ「黒さんがお望みならば月火水金土日9時から17時までに・・・」
僕「イヤです。望んでません。」
チーフ「ダメ」
僕「イヤです。」
チーフ「ダメ」
僕「イヤデスヤメルゾ」
チーフ「(;'д')ヒィ!なんでだ!」
僕「どうしてもです。」
チーフ「(´・ω・`)ショボーン」
僕「入れてたら速攻でヤメテヤル」

きっと回避できたはず。

at 00:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まちがってぷんちきやっぱー