くるせ長らくおまたせいたしました

2009年09月19日

ぷんちきやっぱー

クルセが皆様の協力でじわじわ育っております。
ただいま41%、臨時がないときなどに
ユニさんとラテさんのMEに付き合ってもらって
GDとPDに行っておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

時給はおおよそどちらもかわらず教範つかって3Mくらい。
おいしいですおいしいです!

さて本日は歯医者だったんですが、歯医者が終わったあといつものように
ゲーセンで遊んで待っている父を迎えにいったのですが
パチンコであたってたようなのでゲームをながめに(●´ε`●)

UFOキャッチャークジ引きでもやろうとおもいクジをキャッチキャッチ
後二つあたりゲッツ(・∀・)

そのうちの一つにヒューマンプレイヤーという謎のゲームが。

自宅に帰って起動してみることに。

どうやらこれ最初に50の質問をされ「はい」「いいえ」「どちらとも」
で答えていくとゲーム内に自分の性格をもったキャラクターが誕生して
生活しはじめるのでそれを眺めるというゲーム。

50の質問を終えてスタート!

・・・と同時に誰かと食事してる・・・?

ボタンおして確認。

クロは合コンでもりあがっている。

( ゚д゚)・・・・

その後しばらく眺めてたけどずっと合コンしてました。
どんだけ飢えてるんだ僕。

なんとこれ通信可能。でも誰がもってるんだこんなゲーム・・・。

at 21:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くるせ長らくおまたせいたしました