長らくおまたせいたしました修学旅行

2009年10月05日

もちもちロールケーキおいしいです。

色々とキャラのLvも上がってきた今日この頃。
現在パラ70 WIZ87 踊り80 HP85
WIZが一番上がったかもしれない・・・。
パラはステのせいで大分まぞいです。゚(゚´Д`゚)゚。
クエで細々と上げております。

さてネタがたまってきたので放出
SS大量注意(●´ε`●)

それはある日のこと、なんとなく露店めぐりして
青箱衝動買いして所持金が1Mになってしまった平和な午後。
あーあ、どうしよう・・・とおもっていたところ
(そうだ・・・10月になったからモバイルROのポイントが追加されてるはず)

と思い携帯のラグガチャをーと
やった!カプラの月給明細書だ!
2回目・・・あれおなじ?バグ?
3回目えええ・・・また明細・・・。
4回目これ壊れてないよね?BANとかされないよね。

結果がこちら↓
meisai2.jpg

meisai.jpg

結局5Mほどまで所持金が回復しました、神様っているんだろうか?



そして本日の出来事。
じょっすがLKで単体レースに。
結果↓(SS加工下手ですみません。
deko.jpg

しかしこれを成し遂げた男の頭はマジデフォ。
とても楽しそうでした、エンペ殴れる職つくろうかしら・・・。


あとは単発小ネタを。

haipuri-s.jpg

♂HP様集合!エヘヘはしっこに写って幸せです、パーラダーイス!

oimo.jpg

ポテさんにネクロ頭巾。
かわいいよ!その前髪はなんですか!けしからん!


あとは踊りでやったラヘルのクエでのお約束。
raheru.jpg

アレーからきて白魔法デルデルを白に使っていました。

*白魔法デルデル:唱えると高確率で白がテレポートする。
        一定確立で罵声も飛んでくる。

*アレー:ボルの別名。由来は溜まり場の誰かに聞くと教えてくれます。


at 00:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長らくおまたせいたしました修学旅行