いけるだろうか?ラッシュ

2009年12月18日

_ノ乙(、ン、)_

更新しようしようとおもってしてませんでした。
とりあえず現状報告として?

踊りは舞になれました(●´ε`●)

舞74 パラ80 HP88 WIZはかわらず91
あとハンター消してローグを作ったところババ園というすばらしい狩場のおかげで
ただいま67に。

砂ためるのがおもしろいです
あとババcとウィスパcもでたので金銭面が潤うとよそうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホド盾資金切り崩しすぎて大変なことになってたので嬉しいことこのうえないわけです。

蜃気楼の塔もきて参加してるけどもまだ登頂一回もできない現状。
登頂できたらいいなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

色々書こうとおもってたことがあったはずなのに忘れました。
今日はこれくらいで!

at 17:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いけるだろうか?ラッシュ