2008年05月

2008年05月23日

おすすめ

何気なしに見つけたゲームをやってみたんですよ、いわゆるフラッシュのフリーゲーム。

これがなかなかおもしろいんですよね。

そのなかでもはまったゲームをひとつご紹介ヽ((*゚з。))ノ
続きを読む

at 03:47|PermalinkComments(0)日常 

2008年05月15日

ヽ((*゚з。))ノ

日記書いてなかったね、かくことはたくさんあったんですがね!

とりあえず一番ビックなところから。

フェイ溜まり場で3人転生したのは知ってる人は知っている。知らない人はおぼえry

転生1次の辛さをかみ締めながら見事に全員
img20080515.jpg
img20080515_1.jpg
img20080515_2.jpg

妖さんのSSとったはずなのに変なのばっかりだったなんてね!
ちょっとかわいそうなしあがりに。ご勘弁を・・・

Lvも大体70近くに、70からが大変なんだってね(●´ε`●)

これからがんばって90くらいにはしたいところ、みんなLv高いんだよ!!







そしてリヒへいくためにみかさんと飛行船に乗っていたときのネタ。
なかなかリヒにつかなくてみかさんとイライラしていたときにふと発した脅し文句が・・・
img20080515_3.jpg

効いた。

at 02:38|PermalinkComments(0)