2009年08月

2009年08月31日

まちがって

まちがって書いたやつ消しちゃったんですよ!
というわけで改めて。
SSいっぱいあるので注意(●´ε`●)

続きを読む

at 21:55|PermalinkComments(0)

2009年08月25日

ありんこありんこ

今日はボルとハローワーク行ってついでに某デパートで買い物してきました。

J○Bのギフト券が5000円分あったのでレンズ+フレームあわせて4000円のメガネを購入してしまった・・・。

んで1000円分あまったのでボルにほしいものはあるかとたずねると
瓶に水を入れておくと水位で天気を予測できるおもちゃ?がほしいというのでカウンターに持っていこうとおもったら・・・。

デジタルでアリを育成できるというゲーム?を発見。

「面白そうじゃない?」と聞いてみると目を輝かせるボルが「一人。

「これほしかったんだよなぁ・・ドン○ホーテで売ってたんだけど高くて手がでなかったんだよなぁ・・・」ということで迷うボル。

ちなみにお値段天気予報おもちゃ999円・アリ育成おもちゃ1000円

迷い迷った末アリ育成おもちゃにすることに、お会計中もニヤニヤするボル。
微妙な顔をしていた店員さん。


会社帰りに父上が迎えに来てくれるというのでしばらく時間つぶしてる間に箱あけて見てみました。

最初は女王アリが一匹で巣穴を堀、働きアリを生んで増やして巣穴を拡張しつつ季節で取れるものが違う獲物を取りそだっていくというものらしいです。

天敵なんかも出現するので振動センサーを叩いて追っ払ったり、砂糖などのものをおいてみたり棒を巣穴に突っ込んだりアリを釣ったりと小さい操作も可能な様子。

おまけにアラーム機能つき。

ボルは帰ってホクホク眺めているようです。


さて帰ってきてRoに入るとじょっすはいつもどおりフィルに拉致され天さんはペロさんと狩りに。

なので、WIZで臨時にいくことに(●´ε`●)

オデンに拾われたのでオデンでホクホク80の75%(くらい)から81の89%になりました。
着々とUP

クルセでもオデンいってみたいなーとはおもうけどなかなか勇気が・・・。

臨時から戻ると竜君が発光するとのことで発光式に立ち会いました、枝全部がザコで上がらない!というハプニングもありましたが無事発光!

おめでとう竜君!
ssはあるけど微妙な角度で微妙なssなので忘れてください。



at 01:39|PermalinkComments(0)

2009年08月24日

喘息全身DA

今日でやっと一本目の歯の治療がおわりました。
銀歯むずむずするよー。

ご飯食べてからRoにログインしてPD行こうぜってことで
ゆっくんとじょっすに再び迷子紐つけて行ってまいりました(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

Gv中だったこともあってなかなかの沸きそこそこの人で3.6M稼がせていただきました、さすがゆっくん!
あとマーターcがでました。
相変わらずモラルは微妙、目の前で飛ぶ人なする人多すぎ(●´ε`●)
謝りさえしないしね。

ユニさんにも誘われたけどゆっくんたちが先だったしゆっくんの視線が痛かったのでもったいないけどそっちを優先させていただきました、次は行きましょう!いつでも誘ってください!

ていうか是非つれていってください。ほんとに。



at 00:10|PermalinkComments(0)

2009年08月22日

ミルクと乳酸禁

今日のバイトは店に数少ないイケメン君とでした。
それだけで私はハッピーです。

いや正直2m↑まで詰まれた米が入ったバットは下ろせないから本当に困ってたんだ。
イケメン君のおかげで僕はケガすることなく業務がこなせるわけです(●´ε`●)

突然本部員がきてやりにくいこと極まりなかったです正直、イケメン君といつまでいるんだろうね?って小声で語ってましたが。

イケメン君はかわいそうにバックヤード兼事務所兼ロッカールーム兼に本部員がいるため休憩にはいれませんでした(´・ω・`)カワイソス

まぁ本部員のおかげとこの快晴のおかげで大忙しだったために疲労が蓄積されて今までゴロゴロしてました(●´ε`●)

先ほどタバコがなくなったので本日無事二十歳になった弟にタバコを買いにいかせて見ました、いや年齢確認されたらおもしろいなーと。



ニヤニヤしながら帰ってきたと思ったら店番が弟の友人だったそうです。
ひどくチュマラネ(:D)TZ


今日は早めにねよう。

at 20:31|PermalinkComments(0)

2009年08月21日

帰ってきたよ(:D)TZ

だいぶ前にね。

ほぼ毎日ログインしてるのにサボリまくりました。
最近ネタがいっぱいあるのでチビチビ書いていこう、うん。

そういっていっつも三日ボーズなわけです(言い訳ごめん

とりあえず今日の出来事を書いておきましょう!

本日はログインしてからWizのナナシクエを終わらせるべく進め。

ゾンビスローターを倒すところまでいったはいいんですけどね。
あれ失敗するごとに増えるんですもんね、最終的に3匹になってました・・・。

ECを即効でとりにいき装備を固め狭い室内でQM撒き散らしながらFWおいて魚連打して逃げる逃げる・・・。

ゾンビスローターだけで30分以上かかりましたとさ。

これで入れるようになった!臨時に落ちてみよう!
      ・
      ・
      ・




           拾われねぇ。

ということで溜まり場に戻ったところ、同じく臨時で拾われなかった竜君と
ソロでがんばってるゆっくんを邪魔しPDに誘ってみました。

僕のクルセ97%でとまってたのでゆっくんと竜君に迷子紐つけてPDに(●´ε`●)

1h弱でLvUPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さすが陛下稼ぎが違う。

SSとか撮り忘れたなーあーあーキコエナイ。

献身の立ち回りのお勉強もしたいのでゆっくんはこれからも拉致したいところですばい、よろしくね☆

あと今日は集合日だったんだけども僕の統率力なすぎてgdgdに。

結局5人で出陣して少しだけかせいで参りました(:D)TZ

そんなわけで文才がなくて放置してたブログですが。
たまーに覗いていただければ幸いですよ!

at 23:59|PermalinkComments(1)