2009年09月

2009年09月26日

長らくおまたせいたしました

ついにクルセが・・・
SS多いので追記。 続きを読む

at 01:11|PermalinkComments(1)

2009年09月19日

ぷんちきやっぱー

クルセが皆様の協力でじわじわ育っております。
ただいま41%、臨時がないときなどに
ユニさんとラテさんのMEに付き合ってもらって
GDとPDに行っておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

時給はおおよそどちらもかわらず教範つかって3Mくらい。
おいしいですおいしいです!

さて本日は歯医者だったんですが、歯医者が終わったあといつものように
ゲーセンで遊んで待っている父を迎えにいったのですが
パチンコであたってたようなのでゲームをながめに(●´ε`●)

UFOキャッチャークジ引きでもやろうとおもいクジをキャッチキャッチ
後二つあたりゲッツ(・∀・)

そのうちの一つにヒューマンプレイヤーという謎のゲームが。

自宅に帰って起動してみることに。

どうやらこれ最初に50の質問をされ「はい」「いいえ」「どちらとも」
で答えていくとゲーム内に自分の性格をもったキャラクターが誕生して
生活しはじめるのでそれを眺めるというゲーム。

50の質問を終えてスタート!

・・・と同時に誰かと食事してる・・・?

ボタンおして確認。

クロは合コンでもりあがっている。

( ゚д゚)・・・・

その後しばらく眺めてたけどずっと合コンしてました。
どんだけ飢えてるんだ僕。

なんとこれ通信可能。でも誰がもってるんだこんなゲーム・・・。

at 21:46|PermalinkComments(0)

2009年09月17日

くるせ

ユニさんに粘着して名無しに行き続けいつの間にか98に
SSとりわすry

毎晩お迎えに来てくれて誘ってくれます、まさしくロミオ様です。
感謝感激の極みです(TдT) アリガトウ

それなのにほぼ毎回転がすとかどんだけ恩知らずorz
1.5倍期間で人も倍になってるようで沸きも倍と
時給も教範込みで10M↑をたたき出しております。
この期間になんとしても発光したいところ・・・。

来週は主婦がお休みを取っているので出番が一日ふえてしまいました。
本日のチーフとのやり取り。

チーフ「黒さんがお望みならば月火水金土日9時から17時までに・・・」
僕「イヤです。望んでません。」
チーフ「ダメ」
僕「イヤです。」
チーフ「ダメ」
僕「イヤデスヤメルゾ」
チーフ「(;'д')ヒィ!なんでだ!」
僕「どうしてもです。」
チーフ「(´・ω・`)ショボーン」
僕「入れてたら速攻でヤメテヤル」

きっと回避できたはず。

at 00:54|PermalinkComments(0)