2010年02月

2010年02月09日

はっぴーばれんたいーん

とりあえずWIZは転生してHWになってます(●´ε`●)
しかしやる気がなんだか足りなくて72くらいでとまってるとか
_ノ乙(、ン、)_

でも本日バレンタインデーイベントがきたのでみんなでチョコ量産計画
しかしパティシエマスターがどうみてもチャーハンつくってます。

そして今回はNPCにチョコをあげたりできる!ジョンダさんかっこよかった・・・
女性陣はジョンダさんにキュンキュンでした(・∀・)モエッ
そしてチョコをあげたNPCからはホワイトデーになにかもらえるらしい?
たのしみです!

あと賛成派と反対派があってどちらかについて応援します。
自分の所属する派閥が勝つと得点があるらしいです。

ちゃんと人数分チョコは確保しました(●´ε`●)

ユニさんの分もパラでつくりましたよ!暇なときにでもきてください!

そしてチョコつくってたらリアルでチョコ食べたくなって
チョコベビーたべてます。

リアルでもチョコつくらないとな_ノ乙(、ン、)_

at 23:07|PermalinkComments(1)