2010年03月

2010年03月26日

ちょっとだけがんばってます

ちょっとがんばって舞をあげてます(●´ε`●)

ただいま85/55もうすぐニヨも5に・・・。

1.25倍でニヨとれればなーとおもったのに
教範使ってフルブーストしたのにリアルが忙しくて
思うように臨時もいけなかったのが敗因_ノ乙(、ン、)_

溜まり場で生いって上納でもできればって案が出てたので
90までとりあえずがんばります(`・ω・´)

ただリアルで転職することになったので休みの状況や
勤務時間が一切不明になって集合日とかGvGもでれない
恐れが出てきましたorz

来月になってみないとなんとも・・・。

でもとっても魅力的なバイトだったんだもの・・・
とりあえずがんばってみます。

♀垢落ち着いたら♂垢もやりたいなーとおもいつつ
いつになったら落ち着くやら・・・。

♂HPがほしいんです、教授もほしいんです!
かっこいいんだもの。人間だもの。

drecom_kuroinndaze at 01:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO 

2010年03月04日

久しぶりに

なんか作りたくなったのでさくっと作りました

みんな大好き
100303_0251~01
メロンパーン
これは焼く前の姿。
そして横でじーっとボルが見ていたので作るかきいたら
「カブトムシつくる!」と言い出したのでやらせてみることに。

パンダネをコネコネして角を作って羽の模様をいれて完成。

そして焼きあがると、どうしたことでしょう。
確かにカブトムシに見えたそれは匠の技により

100303_0313~01
カタツムリメロンパンに。

発酵が足りなかったのかもうちょっとフワフワになってほしかった(●´ε`●)
まぁ味は悪くないと思われます、今度また再挑戦!

そしてあとは妖さんからうp!っていわれたのでうp続きを読む

drecom_kuroinndaze at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)