2010年06月

2010年06月19日

今日も今日とて

とてとて。

ユニさんにお世話になっているお座りセージが
すくすく成長して91になりました(●´ε`●)
75教範おいしいです、また買っておかないとな・・・
オデンの座りも買っているものの最近座りがあいてないor
オデン臨そのものがないなどなど・・・
あとお仕事の帰宅時間がおそいのでなかなか買えず_ノ乙(、ン、)_

1.5倍がくると枠の値段も上がるし臨時そのものがあふれかえって
カオスになることが予想される・・・きっと監獄とかも混むんだろうな・・・

こわいこわい(n゚ω゚`)

はやく教授になってユニさんに恩返しせねば!
ということでがんばりまっす(`・ω・´)



drecom_kuroinndaze at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月11日

`A゜<ブログなのか?


リアルも大分落ち着いて毎日ログインしてます。

教授がほしいとちょっとまえのブログに書いたらユニさんがお手伝いしてくれるというのでお言葉にあまえまくって作り直したセージがスクスク成長してます。

パラもユニさんにくっついて85になりました

いつもありがとうございます(´人`)

お座りさせてもらってるだけもなんなのでチラチラと時計や監獄にいってみたりクエを消化したりしてました
本日はラヘルの献金・宝石・聖域とベインスでトールクエをしてきました。

まぁお約束だけどこういうことをしてました。

23
まったくです。だれがそんなこといったんでしょうね。
わからない人はじょっすさんにきいてみてください

まぁこれはすぐ終わりました。
問題はトールでした。

イグもクエやってたようなので、二人ですすめることに。
というか僕がウ○チ集めてる間に追いつかれて
挙句の果てにイグは僕の半分以下の時間と材料で集め終わったのでした。

問題はトール2Fにいくところ、二人ともばったばった倒れていたところで
みかねたサクちゃん・じょっす・妖さん・白が助けにきてくれました。
そのあとも白たちは残って遊んでたらしいです(●´ε`●)

無事に終了したので時間あるときに774クエもすませようとおもいます
あとはお座り枠売ってれば買って座らせて見ようかなと・・・

気がついたら空が薄明るいのでシャワー浴びて寝ます_ノ乙(、ン、)_

drecom_kuroinndaze at 03:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)