2011年08月

2011年08月11日

あっつい

毎日毎日くそあっつい日が続いて煮炊きするのも気が狂いそうになる
今日この頃、皆さんはどんな料理を作っていますか?

残業を終えてクタクタになりながらシャワーあびてすっきりして
転がってるところに「おヴぇんと!おヴぇんと!」と言われると
軽く殺意すらわいてきます。

しかし、そこはぐっとこらえておとなの対応というものです。
というわけで本日の弁当作り。

SN3Q00060001
この鮮やかなピンクの液体はなんでしょう












SN3Q00070001
そうだね。スクランブルエッグだね。

イライラしてやった、こんなにかわいいスクランブルエッグがみれたので後悔はしていない。
その後おいしく召し上がります、僕じゃないだれかさんが。

そのほかはふつうににんじんのサラダと練り梅と大根とにんじんの炒め物です。
明日は休みだ!!

drecom_kuroinndaze at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)