久しぶりにまたしても子守

2010年03月26日

ちょっとだけがんばってます

ちょっとがんばって舞をあげてます(●´ε`●)

ただいま85/55もうすぐニヨも5に・・・。

1.25倍でニヨとれればなーとおもったのに
教範使ってフルブーストしたのにリアルが忙しくて
思うように臨時もいけなかったのが敗因_ノ乙(、ン、)_

溜まり場で生いって上納でもできればって案が出てたので
90までとりあえずがんばります(`・ω・´)

ただリアルで転職することになったので休みの状況や
勤務時間が一切不明になって集合日とかGvGもでれない
恐れが出てきましたorz

来月になってみないとなんとも・・・。

でもとっても魅力的なバイトだったんだもの・・・
とりあえずがんばってみます。

♀垢落ち着いたら♂垢もやりたいなーとおもいつつ
いつになったら落ち着くやら・・・。

♂HPがほしいんです、教授もほしいんです!
かっこいいんだもの。人間だもの。

drecom_kuroinndaze at 01:28│Comments(1)TrackBack(0)RO 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろあ   2010年03月26日 16:42
僕も実家戻ってから、Gvすら出れるか怪しい感じ。
PC触ることすら母上がいい顔をしません_ノ乙(、ン、)_

おばあ様と父上は多少は理解してくれてるんですけどね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりにまたしても子守