とりあえず`A゜<ブログなのか?

2010年05月21日

ブログ書こうとしたら

IDわすれてかけませんでした まる

いつのまにかリアル転職してました。
サービス業なのでGW中は地獄でした_ノ乙(、ン、)_
休みなしの12連勤くらい?だったはず。
まぁ後半5hくらいは休憩みたいなものなので問題なかったんだけど・・・


まぁROに入る気力がなくてかえってすぐ寝てました(●´ε`●)

今は元気にRO三昧スカイプ三昧です。

スカイプ導入してからは狩りがとてもラクだけど
重いのが難点だよね(●´ε`●)

そして舞も91になったのでパラも90くらいまでーと思っているのに
前衛が今あまっているのか臨時でも前衛が774たてまくり・・・
見かねたユニさんが吸わせてくれてます感謝感激!
はやく帰ってこれる日か休みにまた臨時見てみよう_ノ乙(、ン、)_
お世話になりっぱなしもよくないしね

結論(何
書きたいことが色々あったのになに書くのかわすれました まる

drecom_kuroinndaze at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりあえず`A゜<ブログなのか?