2010年06月19日

今日も今日とて

とてとて。

ユニさんにお世話になっているお座りセージが
すくすく成長して91になりました(●´ε`●)
75教範おいしいです、また買っておかないとな・・・
オデンの座りも買っているものの最近座りがあいてないor
オデン臨そのものがないなどなど・・・
あとお仕事の帰宅時間がおそいのでなかなか買えず_ノ乙(、ン、)_

1.5倍がくると枠の値段も上がるし臨時そのものがあふれかえって
カオスになることが予想される・・・きっと監獄とかも混むんだろうな・・・

こわいこわい(n゚ω゚`)

はやく教授になってユニさんに恩返しせねば!
ということでがんばりまっす(`・ω・´)



drecom_kuroinndaze at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字