2011年07月16日

一年以上放置!

PCめっちゃいじってたけどブログの存在忘れてました!
でも、ほかの人のブログはのぞいてました まる

ユニさんのようにマメに更新してればこんなことにはならなかったんだろうけど
僕はそんなにマメじゃないんだぜっ!

この一年の間にいろいろありました。といいたいところですがリアルはそんなに
変わりなく、しいて言うならお引越しして同棲をはじめたくらい。

同棲したからといってなにか変ったわけでもなし(´◉◞◟◉)


ROのほうはじわじわと変ってます、とりあえず経験値が昔よりはるかに
稼ぎやすくなってるのでバンバン転生してます。

いつも今日からブログ復帰する!って宣言して結局書いてないので
大それたことは言いません、気が向き次第更新していこうとか思ってます(๑ŐωŐ๑)


drecom_kuroinndaze at 18:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字