2011年09月03日

じめじめじめ

台風接近中ということでジメジメと蒸し暑くシトシトどころか滝のような雨が降り注いでます。
本日は一日中恐怖を覚えるほどの雨でしょう。
以上北海道より中継でした。

雨が入ってくるから窓が開けられないんですよ!
9月に入ったというのにこの蒸し暑さ・・・これが残暑というやつざんしょ。(´⊙◞⊱◟⊙`)

寒いギャグでもいって涼むしかありません。

ここで少し暑さを紛らわすためにおめでたいニュースがあったのでこの場で祝福

るぅさん塩入籍おめでとう!
核爆発おこしてふきとんでください!

爆発するとこを想像して少しすっきりしましたね★

ROの方はいつのまにかなっていた影葱でフラフラとお金をどうやってためようか
放浪中です。
ETとかもいきたいなー血枝が残ってるのでみんないるときに枝遊びしたいなとか。

9月に小オフ会もしたいなと思いつつ暑さに耐える黒でした。


drecom_kuroinndaze at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字