じめじめじめ

2011年10月04日

いろいろと挑戦

9月23から25まで東京にてみんなに会ってきました(´◉◞౪◟◉)

一人で飛行機に乗ったのはいい経験、飛行機の時間を間違えてオロオロしたのもいい経験。
すぐに空港のおねーさんが手配してくれたので無事に空席に乗ることができて
なんとか東京につくことができました。
みなさまにはご迷惑をおかけしましたorz

次の日は念願のディズニーランドのほぼすべてのアトラクションにも乗れて万々歳です、7人という大人数だったので
待ち時間も全然苦にならず、ちなみにメンバーは以下の通り。

じょっす・イグ・サクちゃん・妖さん・るぅさん夫妻・僕

到着日も11時半くらいまで飲みまくりほぼ寝ず、次の日は朝4時起床でディズニー開園とともに乗り込み
閉演10時まで遊び倒しクタクタでホテルに帰り眠りこけ横浜駅でサクちゃんと妖さんとご飯を食べて
飛行機で眠り電車に乗って家路につくことができました。

かなりはしょったけど相当濃い三日間でした、あんなに遊んだの久しぶりだよ!
楽しかった!夢でも見てるのかと思うくらい楽しかった(๑ŐωŐ๑)

そして本日は暇と前に買い込んだかぼちゃをもてあましたので。

お菓子作りです。

111004_1814~01
こんなかんじ、かぼちゃのクッキーと
111004_1956~01
かぼちゃのマフィン。
111004_2000~01
山盛り。

前回バターを使わないクッキーを作ったら固すぎて父と母が食べれなかったので
今回はソフトクッキー、噂のクックパッ〇を参考に作りました。
形がかわいくて一目ぼれしたんだな(´◍◞◟◍`)

またカボチャが手に入ったら作ろうと思います。
今度はなにに挑戦しようかな・・・。


drecom_kuroinndaze at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
じめじめじめ