日常

2010年04月04日

またしても子守

またしても知り合いに子守をたのまれたのでいってまいりました
2ヶ月ぶりくらい?

たった2ヶ月なのに子供の成長ははやいもので
つかまり歩きできるようになってるし!ハイハイの速度も上がってるし!
拍手するし!なんか人語らしきものもしゃべってる!

いつもどおり玄関に入るとダックスちゃんが熱烈歓迎してくれまして
そのあと僕の顔をみた赤さんが笑顔で高速ハイハイして寄ってきて
ひざの上にストンと座りました。

すごい!ここまでなつっこい0歳児ははじめてです。

そしてメガネが好きなようで前回も僕のメガネをとって投げていたのに
今回はメガネをとった姿をみて満足したら元に戻そうとするとか・・・
色々学習しているようです(*´д`*)

そして今回赤さんは風邪をひいているらしく、鼻がつまっていて
苦しくて咳き込んで泣き出すことが数回、涙と鼻水とよだれまみれなので
タオルで顔を拭いてあげようと思ったら・・・
横からダックスさんがきて顔をベロベロベロベロ。

あらすっきりきれい☆赤さんも大満足です。

そんなダックスさんの影響を受けてか赤さんも舌ベロベロしてる。
僕の顔を舐めようとしたり・・・。

そんなこんなで時間もいつのまにか過ぎ、ママさんが帰宅したので
ママさんのおみやげのドーナッツを食べながら
もうすぐ歩きそうだねーとかいってたら・・・・立った!歩いた!
ママさんと( ゚Д゚)な顔になりました。赤さん空気読みすぎ。

そんな赤さんは来週はじめてのお誕生日だそうです
これからも健やかに成長してほしい(*´ω`*)



drecom_kuroinndaze at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月23日

おすすめ

何気なしに見つけたゲームをやってみたんですよ、いわゆるフラッシュのフリーゲーム。

これがなかなかおもしろいんですよね。

そのなかでもはまったゲームをひとつご紹介ヽ((*゚з。))ノ
続きを読む

at 03:47|PermalinkComments(0)

2008年03月31日

おひっこし

あるブログからお引越ししてきましたヽ((*゚з。))ノ

あまり面白いことはないと思いますが、なにとぞよろしく御願いします。
更新頻度はよろしくないです




at 01:54|PermalinkComments(1)