RO

2010年04月13日

とりあえず

舞が目標の90に到達しました。
これで生いけるよ!ということでボニーに移動して50%上納かけてもらいますた。

枠と商業値がほしいようなので
ヒマをみつけて上納しようとおもいます(●´ε`●)

だいぶニヨから離れたからできるかどうかすごく心配ですが_ノ乙(、ン、)_
転生前のSCどうだったかな・・・。

次はパラを90くらいまでもっていこうかな・・・。
HWもそこそこまでは上げておきたいところ。
転生キャラひっぱるのに残しておいてもいいかなーとも思う。

パラ90くらいになったら♂垢を・・・!

って毎回言ってるけど2垢が面倒なうえに♀垢の起動率が高いので
いつも先延ばしに。

♂プリはどうやって育てようか・・・MEにするかVit支援かDex支援か・・・。
組める人がいなそうだから臨時で育つことになりそうだけど。

転生後はHiMEにしたいなぁ、スピリンもかわねば
今やすくなってるようだし(*'ω'*)

80のまま放置のセージも教授にしてしまいたひ。

drecom_kuroinndaze at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月26日

ちょっとだけがんばってます

ちょっとがんばって舞をあげてます(●´ε`●)

ただいま85/55もうすぐニヨも5に・・・。

1.25倍でニヨとれればなーとおもったのに
教範使ってフルブーストしたのにリアルが忙しくて
思うように臨時もいけなかったのが敗因_ノ乙(、ン、)_

溜まり場で生いって上納でもできればって案が出てたので
90までとりあえずがんばります(`・ω・´)

ただリアルで転職することになったので休みの状況や
勤務時間が一切不明になって集合日とかGvGもでれない
恐れが出てきましたorz

来月になってみないとなんとも・・・。

でもとっても魅力的なバイトだったんだもの・・・
とりあえずがんばってみます。

♀垢落ち着いたら♂垢もやりたいなーとおもいつつ
いつになったら落ち着くやら・・・。

♂HPがほしいんです、教授もほしいんです!
かっこいいんだもの。人間だもの。

drecom_kuroinndaze at 01:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月08日

これはヒドイ

突然ボルが「レアがほしいお(●´ε`●)」

と、言い出したのでペノcでも狙うかってことで何故か沈没船へ。

船長いたら退治してやろうぜ>< なんて意気込んで行ったら
速攻出くわしたわけです、GRのおまけ付。

SSなんてもちろんそんな気の利くものとってないわけですが(●´ε`●)
ここから激しい船長との攻防を繰り広げるわけです。



続きを読む

at 02:26|PermalinkComments(0)

2008年04月03日

ほああああ

今日トイレに入ったんですよ、色々考えながらっていうか思い出しながら。

思い出していたのは例によって怖い話とかそんなのでした。
すると突然ヴオオオオオオン!!と爆音が自分の顔右から左に突き抜けていったんですよ!

びっくりして「ほあああ!?(;゚Д゚)」って変な声で叫んだんですね。

何者かとおもいその正体を目で追うと・・・。







巨大カメムシ

びっくりしてバクバクしてた心臓が再び跳ね上がりました。
トイレ流してあせって飛び出しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飛んできたらイヤだし・・・。
んで弟にとってくれ!と頼んだら「やれやれ」といいながらトイレへ

するととても情けない顔ですぐにもどってきてこういいました。

「ムリ!あんなでかいのやだよ!オレもカメムシきらいなんだよぉ~><」
このいくじなしめ。


結局ママン帰って来るまで放置しました(ぁ
トイレに入るなりママン「うおーでっけぇ!」なんと豪気な発音でしょう。



カメムシも片付いたところでRO開始。
プリがジワジワと育ってきました、97の58%です。
名無し3の臨時が最近のブームですね、素プリもMEもつれていってもらえるので人気があります(・∀・)

臨時で何人かお友達もできましたヽ((*゚з。))ノ

ssはちょっと前にいった逆ハーレムな臨時みんなステキすぎ
nanasi.jpg


あと溜まり場に新しい仲間が加わりました、HPの「冥さん」とそのお嫁さん「しゃーちゃん」アサシンの「ネギさん」

狩りの幅も広がりみんなで狩りに行くことも多くなりましたヽ((*゚з。))メ((*゚з。))ノとてもいいことです

僕も早くHPになろう・・・がんばるお

ゲストやるおさん↓
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

>>ユニさん

おつありーヽ((*゚з。))ノ
ユニさんも色々忙しいみたいで・・・体壊さないようにね(´・ω・`)
落ち着いたらまたみんなでどっかいきましょう!
元気があればなんでもできる!名言だよね。   

at 02:00|PermalinkComments(0)